『フォートナイト デュオ』についてまとめてみた



フォートナイト 
デュオ~2人のチームでプレーしていく。
マイダスの復讐も2人で何とか勝ち残ろう^^




<関連する記事>



<関連する画像>




(出典 i.ytimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 blog.ja.playstation.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

<ツイッターの反応>


nekoma.
@nekoma_kh

#フォートナイトアアァ・・・早く普通に戻れぇぇ・・・🎃最近マイクも使えなくて不便だし、おばけになりたくないし、おばけに襲われたくないし、おばけ怖いし!!(デュオの意味!!)人間で最後の1人にもなったけど、最後の人間を倒… https://t.co/KgrNfK4gOY

2020-10-24 17:33:44

(出典 @nekoma_kh)

しょ
@syo_87

マジで今のフォートナイトはアリーナかクリエしかやる事ないナイトメアとか言うのつまらなすぎる早く普通に戻して欲しいデュオ行きたいのに😭😭

2020-10-24 17:18:19

(出典 @syo_87)

ゲーム募集アカウント
@PmXvl

10月25日15時から一緒にデュオ賞金付き大会に出てくれる方募集こちらPC・アリーナはディビジョン9楽しくできて強い方でお願いします VC必須、高校生以上、PCのみ @1(ツイートは何度も確認するのでいつでもリプしてくれて… https://t.co/2HI7fka8x8

2020-10-24 17:02:54

(出典 @PmXvl)

FA.けーしぃ acc
@_KCFN

デュオ固定 @1PCキーマウです終盤の進行などカバー得意です終盤結構キル取りに行けます!気になった方DMかリプ下さい!#フォートナイト #フォートナイトデュオ #フォートナイト固定 #フォートナイト募集… https://t.co/DTTdOXgI0u

2020-10-24 17:02:02

(出典 @_KCFN)

RascrFnofFa
@ofLc7

デュオffacs限定賞金付き大会@10条件@ofLc7.@KamKem45451919のフォロー条件満たしたら写真と参加希望とコメントしてください最後に条件満たしたらDMもお願いしますディスコサーバー貼るので日時は来週の土… https://t.co/7ZLRvDzu8b

2020-10-24 15:25:06

(出典 @ofLc7)

ちゅんん
@8T0PkJzteOMKEMM

フォートナイトデュオ🧜🏿‍♂️vcありでやりませんか #フォートナイト募集

2020-10-24 13:52:21

(出典 @8T0PkJzteOMKEMM)

ひろきだーー⭐
@hiroki09281127

今年35才のおっさんの僕が、フォートナイトで上手い中学生に師匠と呼んでいてゲームもう年齢的についていけないんかなて落ち込んでた矢先、隼でソロラン彼女とデュオ9割で勝率70%世界62位になれました(>_<)トローラーといわれまくった… https://t.co/BX38cHUGdh

2020-10-24 13:51:14

(出典 @hiroki09281127)

岩ちゃん
@iwa_rock_TA76

フォートナイト、久しぶりにデュオとスクワッドやった!!めっちゃ楽しかった!!(^ω^)

2020-10-24 13:13:51

(出典 @iwa_rock_TA76)

0くん つる〜(^ω^)®️
@Reituru_NTKG

同じくNTKGの0くんです。ちょっぴり天然な男子です。イヤフォンジャックをすぐに曲げます。フォートナイトはいつも,スクワッドかデュオしてます。以上。#NTKGで繋がる https://t.co/VMYjJJ9TYf

2020-10-24 13:10:16

(出典 @Reituru_NTKG)

VXL.りおぐらーる⚔️
@Rioinp

🔥デュオ固定募集🔥ps4 pad の方2桁ある方 対面猛者dmかリプかもん#デュオ固定募集 #フォートナイト https://t.co/DzemIYMnXQ

2020-10-24 13:01:25

(出典 @Rioinp)